パリスタイルの完成見学会 in 静岡市清水区桜橋町

パリスタイルの見学会
狭小(21坪の土地)間口だからできる素敵なパリスタイルの家≪予約制 特別内覧会≫を2021年10月30日(土)~2021年11月6日(土)の期間で開催いたします。
今回ご覧いただくのは、21坪の狭小間口に建つ『パリスタイル』タイプの3階建てのお住まいです。パリの街並みの一角を切り取ったようなトラディショナルなツートンカラーの外観。玄関を入ると1階にはお客様をお招きするサロンスペースが。輸入キッチンを採用した2階のLDKスペースは、白を基調としたインテリアにダークトーンのアイアンと深みのあるグレイッシュな造作家具でアクセントを。シンプルでありながらも上品な空間を演出しました。また、ベランダのかわりにランドリールームも設けています。主寝室・お風呂といったプライベートな空間は3階に。家事効率を上げるため、洗濯物は脱衣室からランドリーシューターを使って2階のランドリールームへ落ちる仕組みになっています。
大手ハウスメーカーのデザインでは納得いかなかったところに、お友達からのご紹介で実現したメープルホームズのマイホーム。
ぜひ、この機会にご覧になってください。

サイトから予約する

電話で予約する

本完成見学会の概要

パリスタイルの家の見学会
パリスタイルの家の見学会
パリスタイルの家の見学会
パリスタイルの家の見学会
パリスタイルの家の見学会

完成見学会の概要

  • 2021年10月30日(土)~2021年11月6日(土)
  • 10:00~17:00<雨天開催>
  • 会場:静岡市清水区桜橋町

完成見学会の注意事項

※予約制の為ご予約いただき次第詳細なご住所をお伝えさせていただきます。
※このオープンハウスは内覧会は、お施主様のご好意により開催させていただきます。
※写真はイメージです。
※ご見学の際には、新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。
※ご来場記念「スプーンレスト」プレゼント
 (お一組様につき1個となりますのでご了承ください)

サイトから予約する

電話で予約する

地図

住所:静岡市清水区桜橋町
※詳細な住所はご予約時にご案内させていただいております。

サイトから予約する

電話で予約する

本イベントの予約フォーム

本イベントは終了しました。

施工事例一覧

  1. パリスタイルの注文住宅 輸入住宅
  2. パリスタイルの輸入住宅
  3. パリスタイルの輸入住宅
  4. フレンチスタイル
  5. ファームハウス
  6. ファームハウス
  7. フレンチスタイルの輸入住宅
  8. 輸入住宅の内観
  9. 輸入住宅の内観
PAGE TOP